髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

お台場チームラボ

どうもイトウジュンです❗


先日にお台場のチームラボに行って来ました!



最初に入った瞬間にわっという驚きのある空間でした。



壁や地面いっぱいに色鮮やかな花が写し出されて花びらがちり滑らかにゆらゆら動く様がワクワクさせられました。




f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180826221142j:plain



f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180826221404j:plain




ほぼ真っ暗なのなか歩いていくとここはなんだろみたいな部屋があって



そこは



f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180826221722j:plain


だったり




f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180826221822j:plain




とか、すてきな空間が広がっていました。




映像の切り替えになんの違和感を感じない技術の素晴らしさや光の技術と光の見せ方がエンターテイメントであり芸術的に感じました。




チームラボ代表の猪子寿之さんが体感できる空間作りを意識したそうで、ところせましと工夫をこらしていて好奇心を沸きだたせてくれました。




f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180824102506j:plain



子供の頃に戻った気分でした!




f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180824102539j:plain



(写真写りはいい(笑))