髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

海、半端ない!

どうもイトウジュンです❗



先日来てくださったお客様ですが、




いつも毎週のように家族と海に行ってサーフィンや釣りを楽しんでいます!





それから3歳の息子さんがボディーボードデビューして自主的にやっている姿に涙が出そうになったんですって!





わかるなぁ、、、僕もそんな姿見せられたら泣くなぁ、、、






で、こちら


Befor



f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180907160005j:plain



2か月ぶり。前回ハイライト入れてます。



海ってやっぱりすげぇなあって思いましたよ!




痛む痛む(/´△`\)




海水に含まれる塩化マグネシウムや硫酸カルシウムが髪をごわつかせたり、切れ毛の原因になるんですって!





だから今回艶を取り戻しましょう!と提案しました。





前回ハイライト入れたから正直長いほうが素敵だと思ったので2、3センチだけ切りましょうと伝え




カラーは痛まないようにそしてハイライトも生かしつつ艶っぽくなる色をチョイスしました。




トリートメントは毛髪強化になるイミュライズをメインでやりました。



After


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180907162828j:plain


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180907162324j:plain




だいぶまとまりました!




アフタケアにイミュライズの洗い流さないトリートメントをつけるようにお伝えしました!




f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180907163129j:plain



美容院行くのがめんどくさい人は洗い流さないトリートメントだけでもつけとくと全然ちがいますよ!



ご相談ください!