髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

クラシック音楽とか詳しくないけど癒される。

結婚式での乾杯の音頭と二次会のDJを終えて、とりあえず無事に出来たことに安堵していますどうもイトウジュンです❗

 

一仕事終えた後は、ゆっくりしたくなりませんか?

 

僕は聞く音楽もテンポの遅い曲やバラードとかクラシックとか聴きたくなります。

 

クラシックは正直詳しくないのでなにがいいとかないんですが、僕はたまに欲したくなるときがあるんです。特に今(笑)

 

 

先日お客様が、今日は大好きなピアノ演奏者が来日されそれに行く前にカラーとトリートメントでご来店されました!

 

僕が高校生の時友達が吹奏楽部に入っていてトロンボーンを演奏していました。その友達の定期演奏会に誘われて何気なく行ったら、うまく言えないんですが、クラシックってなんか癒されるなあ、、、と感じたことを思い出しました。

 

お客様も昔から憧れているピアノ演奏者だと言っていたのでなんかいつも以上に気持ちが入って施術しました。

 


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181106130034j:image


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181106130019j:image

 

楽しみにしていたピアノコンサートの前に美容師として関われてすごく良かったです。

 

特別な日は特別な自分になる楽しさ♪いいと思います!

 

そういうの好きです!

 

 

バークェラッテ笹塚 (Barque La Te)

伊藤 潤

ご予約はこちら


東京都渋谷区笹塚1-21-11shビル1F

TELL 0354650112