髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

別れの季節でもないのに、、、

昨日懇親会があり、飲み過ぎたつもりはないのですが日本酒をちびちびやってしまったせいで二次会から潰れてしまった

どうもイトウジュンです❗

 

スタッフ1人が店舗移

 

別れの季節でもないのに1人スタッフが千歳烏山店のサロンに移動です。

 

<橋本さん>


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181115011233j:image

 

約1年一緒にバークェラッテで働きました。

 

歳は僕より上なのにたまに生意気なこと言ってしまいました。

 

でもカラオケでセックス・マシンガンズのみかんのうたを一緒に熱唱し合ったってことは許してくれたのでしょうか??

 

共に働けなくなるのは寂しいですが、千歳烏山店でも会社は一緒だからまったく会うことはないわけで、、でもやっぱり寂しいです。

 

 

気づけば自分も古株

 

僕もバークェラッテで働いて8年目。

 

色々な人と出会いあり別れあり、長くいるとそんなんが多くなりますね。

 

みなさんもたっくさん経験されてると思います。

 

なんなんでしょうね?これって?別れなんかなきゃいいのに。

 

わけわかんないんですけどそう考えてしまいます。

 


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181115012957j:image

 

 

バークェラッテ笹塚 (Barque La Te)

伊藤 潤

ご予約はこちら

東京都渋谷区笹塚1-21-11shビル1F

TELL 0354650112