髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

炭酸シャンプー&トリートメントが良い♪

岩手県出身とはいえ東京の寒さは寒いに決まっているどうもイトウジュンです❗

 

日が出ても寒くなってきましたね!

 

頭皮の活性化!


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181122221310j:image

さて乾燥シーズン頭皮の乾燥は大敵!

 

そこで僕の今イチオシが

 

『エルデュール  スパ  シャンプー&トリートメント』


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181122221622j:image

 

(これはシャンプーだけですが)

 

ヒアルロン酸か入っていて保湿力が抜群!

・炭酸が溶けているので地肌が活性化!

・肌の弱い人も安心!界面活性剤がアミノ酸

・ハーブエキスが地肌と髪に栄養を与えます!

 

こんな方にオススメ!

 

・地肌ケアに興味がある方!

・パサパサした髪が生えてきた方!

 

エルデュールのシャンプー&トリートメントは地肌の活性化をしてくれるので血行がよくなり栄養と水分が頭皮に流れてくれます!

 

外部からのヒアルロン酸と自らの水分で頭皮が潤います!

 

地肌が良くなれば健康な艶のある髪の毛が生えてきます!

 

そして毎日使えるシャンプー&トリートメントなので継続できます!

 

 

僕流、炭酸パック♪
f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181122222739j:image

 

炭酸パックで地肌にヒアルロン酸を浸透させ地肌の活性化!

 

これをすると髪もとぅるんとなります!(正確にはなっている気がします)

 

今、オススメのシャンプー&トリートメントです!

 

 

 

次回予約の推奨!

 

リニューアルに伴い今後予約が取りづらい状況になってくると予想されます!

 

次回予約で綺麗な髪を継続させましょう!

 

誠心誠意込めて髪を切らせて頂きます(^-^ゞ

 

 

 

バークェラッテ笹塚 (Barque La Te)

伊藤 潤


ご予約はこちら

 

東京都渋谷区笹塚1-21-11shビル1F

TELL 0354650112