髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

ふ~んって切なっ!の件

小学生の頃、友達のお姉さん(11個離れた)にドキドキしたことを、久しぶりにお姉さんにお会いしたのでその事を話したらふ~んで片付けられた

 

どうもイトウジュンです❗

 

切なかったので(笑)なぜかこの本を手に取り読んだのであります。


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181209020303j:image

 

『幸服論』

MBさんというファッションスタイリストの方なんですが、男性のファッションを教科書にした内容になっています。

 

知ってる方いますかね?

 

◼️見た目も変われば中身も変わる

MBさんのファッションの法則を理解すればユニクロでも十分おしゃれに見せることが出来ると書いています。

 

おしゃれになると周りから褒められる、そうすればうれしくなって自信がつくと言っています。

 

自信がつく1番わかりやすい方法なんじゃないかと思いながら読んでました。

 

 

◼️共感半端ない!

MBさんは脚は短い、身長も高くない、あげくのはてには髪は豊かじゃないそうです。(言い過ぎてるかな?)コンプレックスだらけだったんですって!

 

もう9割ぐらい僕と一緒じゃないすか(笑)

 

思春期の時にMBさんの兄貴から服を借りて友達に会って褒められたのがキッカケなんですって!

 

もうそういう出来事僕も似たようなことあったし!

 

 

◼️もう手っ取り早く見た目を変えましょ!

そう思いましたよ僕は!

 

 

 

友達のお姉さんにふ~んで終わらせないような男(笑)になりますよ!

 

 

リュープリエ

伊藤 潤


ご予約はこちら

 

東京都渋谷区笹塚1-21-11shビル1F

TELL 0354650112