髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

☆辛抱した分だけ愛がわく☆

おはこんばんにちは!伊藤です。


先日、引っ越しをしまして、今の部屋が最寄りの駅から離れているのでこれを機に自転車を買うことにしました。


ネットで調べていたら、初売りで自転車が半額になるショップを見つけたので行くしかないでしょ!ということで、当日行ってきました。


ところが開店前だというのに20人以上並んでいるではないですか!?


これは買えないなと思いましたけど、ワンチャンに掛けて並んでみることにしました。


2時間近く並んでやっと自分の番になったら、案の定お目当ての商品は早々に売り切れだと言われました。そして定価でならあるとも。


自転車は今にも必要だったので、なけなしに定価で買ってやりました!


苦労して手に入れたものには愛がわく。


改めてそう感じました。


皆さんも今年は何かに愛を!ハッピーニューヤー☆


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20210127085110j:image