髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

渚園でキャンプ!

f:id:juuuuuuuuuun-ito:20221101225917j:image

f:id:juuuuuuuuuun-ito:20221101225812j:image

秋のキャンプ。静岡県浜松市にある渚園キャンプ場に行ってきました。
ゆるキャンの聖地でもあります。

 

キャンプは多少の不便を感じつつ快適に過ごす工夫をしたり便利な道具を使ったりするのが楽しいんだと思います。


そしてこの日は少し寒かったので、焚き火はもちろん必須でそれがとても温くて味がありました。

僕を含め友達と3人で各々のテント張ってソロキャンプをしようというコンセプトで今回始めましたが、

 

友達の1人が肝心のテントを忘れてしまい、今夜自分の寝床を自分で用意できない事態になりました。

僕のテントの中は十分スペースがあったので一緒のテントで寝ればいいのでは?と提案しましたが、


忘れた友達は「そこがキャンプの醍醐味だ」と言って、ないなら作ってしまえとタープをテント代わりに寝袋の上から被せれば寝れると思いつきました。

f:id:juuuuuuuuuun-ito:20221101230839j:image

でもその夜は強風と雨。気温もしっかり下がりました。

f:id:juuuuuuuuuun-ito:20221101231025j:image

翌朝何食わぬ顔で起きてきて朝ごはんを作っていましたが、

 

 

僕はその友達が不憫でなりませんでした。