髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海パン美容師にでもなったほうがいいんじゃない?

6月の後半、夏がやってきましたね! 暑い暑い言いながらも、嫌いじゃない季節です。 しかし自分で言うのもなんですが、、 なんすかブログの更新頻度の低さは! やる気あるんすか?! ってな話ですよ! このジュログを毎日楽しみにしている紳士淑女がいるの…

暗めティアカラー

みなさんおはこんばんは! イトウジュンです ここ最近、連日飲んでしまってずっと二日酔いです。テンションあがりません。プロとして失格です( ´_ゝ`) さて 今回もティアカラー♪ ブリーチしていたので、黄みは強め。 それを今回は少し落ち着かせてのティアカ…

イメージチェンジ……

オーシャン美容室がメンズに大人気の中、今回オーダーされたのがオーシャンらしいヘアスタイルだなあと、思ったのでブログに載せた次第であります。 【ブルーブラック】 イメージチェンジをしたかったそうで、ブルーブラックが良い!!とオーダーを受けまし…

ティアカラーが綺麗!

6月に入りましたね! 梅雨入りももうすぐ! 雨はあまり好きくないなあ。 そんなモヤっとする時期に気分を変えてくれる 【ティアカラー】 退色して黄色みっぽくなってきた髪を柔らかく透明感を与えてくれるティアカラー! 今回のお客様はオレンジ色も少し感…