髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのプレゼンテーション

どうもイトウジュンです!今日初めてプレゼンテーションしました。https://docs.google.com/presentation/d/1hJ7nDLDX-uXUwyOGVqH202gSeWaG1NnP12OtVtg51oI/edit?usp=drivesdkこんなのをやってみました! 今日も読んで頂いてありがとうございます。興味があ…

ゴルフレッスンを始めて4回目

どうもイトウジュンです!ゴルフをまったく知らない状態で1からレッスンを受けています。はっきり言ってヤードがどれくらいとかボギーとかなんやらとかまったく知りません。なんで始めたかは、興味がなかったけどやっている人がめっちゃハマると言っていた…

リラックスってめっちゃ大事じゃね?

どうもイトウジュンです。 自律神経を整えてますか? 体と心が少し追い付かなくなってきたらマッサージしてもらいます。筋肉マッサージですが、それともうひとつ大きな目的があって、心底リラックスするために行きます。 マッサージされる→気持ちいい→リラッ…

YouTubeを観ることに没頭してるんだけど

どうもイトウジュンです。 最近フロー状態になっていることが、YouTubeを観ることなんだけども、、、ジョーブログとかフィッシャーズとかお笑いとかそればっかり観てる。 いいのか?? 逆にだ!観ることによって何か収入や信用が得られることってないの?? …

読まれもしないブログ

どうもイトウジュンです。読まれもしないブログを書き初めて1週間ぐらい経ちました? いや~しかし何か期待してブログを書いている自分が笑えます。何か化学反応でも起きんじゃねーかという期待。 下心のブログ(笑) そして何かを期待して読むビジネス書。メ…

みんなそれぞれなんだなあ。

どうもイトウジュンです。 人それぞれ考えていることがちがう。みんな色んな事考えててすごいなあと感じました。 自分の考えをおしつけるより、その人の考えを素直に聞いてみたいとそう思いました。 今日も読んで頂いてありがとうございます!興味があったら…

素直になりたい

どうもイトウジュンです。 年も重ねれば経験値もあがる。最近経験値があがることがネックに感じることがあります。 人の意見や教えを素直に受け入れられない。 素直になりたい。 そう思った週末の電車のなかでした。 今日も読んで頂いてありがとうございます…

昨日チェインスモーズのライブでしたね

どうもイトウジュンです。 昨日チェインスモーズのライブが幕張であったそうで、、、 行きたかったーーー!!! そして知らなかったー! Instagram眺めて行った気になってました。 今日も読んで頂いてありがとうございます!興味があったらこれからもよろし…

先日キャンプをして思ったこと

どうもイトウジュンです。先日1泊2日のキャンプしてきました。 キャンプはまずまず楽しいですね! キャンプって企画から準備までしている人がいっちばん楽しいいと思います(笑) まあキャンプをやって感じたことは、・自分で企画したことは案外先人切ってや…

言いたいことって言える人は強い。

どうもイトウジュンです! 仕事場で1日の半分は職場の人といるからほぼ家族と同じぐらい一緒にいる時間が多くなります。 そんな時、言いたいことを言える人ってハラハラするけど、どっかですごいな。って思います。 言いたいこと言えないで我慢していると逆…

ユニセックスなヘアファッションって言われて

どうもイトウジュンです。ユニセックスでモードなヘアスタイルって言われてどんなイメージしますか?女性ならメンズっぽいとか?男性なら女性っぽいとかなんですかね。僕だったら雰囲気のあるヘアスタイルの事を言います。利便性のヘアスタイルではなく独自…

執念と覚悟はあるのか?

どうもイトウジュンです!今日は以前「ファウンダーハンバーガー帝国のヒミツ」という映画を観て感じたことを書きます。(ネタバレ注意)・マクドナルドとの出会いがあるシーンがすごいワクワクする。効率のいい厨房。主人公が創設者の話を聞きたいと食事に…