髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

久しぶりの財布代え

財布を代えました!6〜7年振り。 壊れるまで使います。 大谷翔平さんがモデルでやってるブランド。 同じ岩手県出身。 大谷翔平さんの引退まで使います😃

美容師の仕事、プライベートと充実させる。

2023年あけましておめでとうございます。 今年も美容師としてより一層精進するとともに、プライベートも楽しんでいきたいと思います😊 どうぞよろしくお願い致します♪

やる気が出ない時は自分のルールを作ってるかな。

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」 おはこんばんにちは!伊藤です。 やる気出ない時って自分はどうしてるんだっけなあと思ったら、結論から言うにハードルを下げる。ですかね。 実際の自分は完璧主義で、やる気がないのはダメだ!みたいに思っています。…

渚園でキャンプ!

秋のキャンプ。静岡県浜松市にある渚園キャンプ場に行ってきました。ゆるキャンの聖地でもあります。 キャンプは多少の不便を感じつつ快適に過ごす工夫をしたり便利な道具を使ったりするのが楽しいんだと思います。 そしてこの日は少し寒かったので、焚き火…

駒場公園の体育館でフットサル

今回、初めて駒場公園にある体育館でフットサルをやりました。 地図アプリでは自宅から体育館まで自転車で44分って教えてくれたけど、まず公園着くまでに1時間。公園内が広すぎて体育館みつけるのに15分。 挙句には公園内のジョギングコースをチャリで逆走し…

初めて独立セミナーに行ってきました!

将来ずっと自分のサロンを出す事を夢見てきました! いよいよ自分も出そうと覚悟をしました! で、入門的な独立セミナーに参加しました。 まずはしっかり目的を決める事が大事で、そこから逆算していくと失敗しないそうです! とても良いセミナーでした! 一…

初めて餃子を作ってみた

料理に関しての自分のハードルは低いから僕は料理はできると思っています。 ハードルが低いっていうのは、チャーハンを作れたらもうそれは料理ができると言っていいというハードルの低さって事です(笑) 良い意味で料理に関しては昔からポジティブですね! …

フットサルにハマってしまった(^-^)

こんにちは!だいぶ更新してませんでした。 ちょっと前にフットサルをかじってみるでブログを出しました。 https://juuuuuuuuuun-ito.hatenablog.com/entry/2021/10/28/%25E3%2583%2595%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25AB%25E3%2…

いかに楽に早くそれなりに

こんにちは! 髪を切ってる時は、ポイントとなるところを抑えて切ってますし 仕上げでアイロン使う時は手数少なめでそれなりにみせれるかを考えてやってます。 自分の髪をスタイリングする時も早く楽にそれでもってそれなりみせれる様に工夫してやってるから…

フットサルかじる

近頃の運動不足を感じているのでその解消と、閉鎖的な生活から脱却するため、フットサルを本格的にかじり始めることにしました。 上下をアスレタというメーカー?ブランド?で揃えて形から入る事にします。 夢中でボールを追いかけゴールを取れるように頑張…

10月に入りましたね

こんにちは!伊藤です! 10月に入りすっかり秋空です! 秋も良いですね☆秋のBBQしたいです。 秋もツヤ髪でいきましょー! リュープリエ 笹塚(Lieu plie)|ホットペッパービューティー〒1510073東京都渋谷区1-21-11 SHビル1F☎️0354650112

4回目の美髪チャージ

こんにちは伊藤です。 今回のお客様は美髪チャージ4回目です! ビフォアでも十分艶を感じます! みなさんも憧れのツヤ髪を手に入れましょう☆ お待ちしております! リュープリエ笹塚 伊藤潤 伊藤 潤|リュープリエ 笹塚(Lieu plie)の美容師・スタイリスト|…

美髪チャージとトリートメント

こんにちは伊藤です。 今回は美髪チャージとトリートメントのどちらを施術したらいいか説明します。 結論からいいますと、美髪チャージはエイジングケア向けです。昔はうねりなどなかったのにここ最近出てきたとか、艶が前よりもなくなってきて改めて艶を取…

連日の雨

こんにちは!伊藤です! このご時世で出かけることなんてほとんどなく、時間を潰すとなるとネットでショッピングウインドーになってしまい、気づくといっぱい物を買っていました(汗) 来月の請求書を見るのが怖いです。 話は変わりますが、ここ最近雨が多い…

久しぶりです!

こんにちは!伊藤です! 美髪チャージを5回以上続けたお客様! beforeの段階で既に艶もあります! もちろんafterで、またツヤツヤになりますが、 美髪チャージ(CMC)を補い続けると、まとまりと艶がずっと継続してくれます! 最近まとまりがなくなってきた…

夏本番ですね!

こんにちは伊藤です! 梅雨も明けていよいよ夏本番ですね! どこか旅行に行きたい!ドライブしたい!地元に帰りたい! 何もしないでいるとあっという間に夏も終わりますからね!何かします。 さてそんなこともさることながら 夏にこそ気にしなくてはならない…

梅雨にオススメメニュー

こんにちは!伊藤です。 連日の雨で髪がまとまらずストレスが半端ない方にオススメ! 美髪チャージ! 髪が余計な湿気を吸い込まず、うねりを抑えてくれます! 梅雨対策の一つにオススメメニューです! 是非ご相談ください☆

雨の量が半端ないですね

こんにちは!伊藤です。 綺麗に髪を伸ばしたい!艶がある髪になりたい! そんな方にオススメ!美髪チャージ! トリートメントとはちょっと違います。 トリートメントは・ダメージ補修成分で髪を良くする 美髪チャージは・髪が元々持っている脂質(CMC)を補…

明るくなった髪に

こんにちは!伊藤です。 カラーを繰り返していくと、色がぬけてきて明るくなったりします。ブリーチなら特にそうです。 今回は色が抜けたブリーチ毛をラベンダーピンクに染めました! 明るくなっている髪から濃い色を入れると透明感を感じやすいです。 夏で…

梅雨にオススメの髪質別のメニュー

こんにちは!伊藤です サラサラでまとまっていて扱いやすい髪って理想ですよね! 梅雨に入ってしまうとなんともならなくなってストレス この時期の髪質別オススメメニューは ⭐︎クセの強い髪質の方①縮毛矯正②縮毛矯正+美髪チャージ①、②にコアミー4ステップト…

ジムに通い始めて

こんにちは。伊藤です。 ジムで1年半ほどトレーニングし始めたら、華奢な体も少しはマシになってきました。 体を動かすとで悪いことはないですね! 髪も綺麗にしていれば悪いこともないはずです! ぜひ美髪チャージしましょう! リュープリエ笹塚〒1510073…

記念に天ぷら屋

こんにちは!伊藤です! つい先日自分の記念日だったので、ランチを良い天ぷらのお店で食べました! 野菜の天ぷらは衣がパリパリ、衣の中の野菜はホカホカサクサクの食感でとても美味しかったです。 みなさんも特別な日は良い髪のケアをしてみてはいかがでし…

秩父と僕と時々、霧

こんにちは✨❗伊藤です。 海外旅行に行けないし、国内旅行も自粛ぎみでとっても退屈なので、気分転換にレンタカーでドライブならいいだろうと思いつきまして、埼玉県の秩父まで行ってきました! 三峰神社までを一応ゴール地点としていざ出発! 埼玉に入ってか…

3月に入り思い出すこと

みなさんこんにちは伊藤です。 3月も半ばになってくると、高校を卒業して人生初めてのヘアカラーをするお客様がいらっしゃいます! 卒業生のみなさん改めてご卒業おめでとうございます 僕も人生初のヘアカラーを思い出します。初めてのカラーは美容師である…

☆鼻炎?!まじか、、☆

みなさんおはこんばんにちは!伊藤です。 鼻血が出るので耳鼻科に行ったら鼻炎と診断され、何のアレルギーが調べましょうということて採血しました。 まだ結果はわからないですが、いよいよ花粉症デビューでしょうか? 花粉症ファミリーの皆様新人てすがよろ…

☆辛抱した分だけ愛がわく☆

おはこんばんにちは!伊藤です。 先日、引っ越しをしまして、今の部屋が最寄りの駅から離れているのでこれを機に自転車を買うことにしました。 ネットで調べていたら、初売りで自転車が半額になるショップを見つけたので行くしかないでしょ!ということで、…

大晦日と元旦は引っ越し

明けましておめでとうございます! 2021年ですね! 今年は新居で迎えました! 家も気持ちも新たに今年もバリバリやりまっせー!

続けていった結果

おはこんばんにちは!伊藤潤です。 美髪チャージを定期的にやると乾かすだけで艶とまとまりがでることがわかりました! 毎月カラーと美髪チャージをしてくれているお客様でやり初めて一年たたないくらいからドライヤーで乾かしているだけでこの状態になりま…

旅行前に髪を綺麗にする!

リゾート、海、山に紅葉、いい旅館と秋の味覚。皆さんGoToトラベルご利用考えてますか? だけどそんな矢先にニュースで感染人数過去最多と流れてますね。苦笑いしてしまいました。 行きにくいなあ。 案外早く行ったもん勝ちだったりするのかもしれませんね!…

美髪チャージは巻いてもオッケー

ストレートスタイルばっかりだった美髪チャージは巻いてもいいんですからね! (映えにいですけども)