髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1人で旅行して思ったこと

焼き鳥を注文するとき必ずやげなんこつを注文する どうも、イトウジュンです❗ 今回のブログでニューヨークのことは終わりにします。 まとめにします! ◼️一人で旅行もいい! 一人で海外旅行はやっぱりびびります!初めてだったのもありますし。 ただやってみ…

ニューヨーク①

おはこんばんわ ブログの更新が遅れている どうも、イトウジュンです❗ ◼️チェルシー ・チェルシーは映画とファッションが栄えた街でもとは精肉工場街だったところです。 精肉倉庫だった場所が今はチェルシーマーケットとなっていてフード店やお土産店が多く…

ニューヨーク出発!!

おはこんばんわ イトウジュンです❗ 17日(日)の夕方から成田空港発、ジョン・F・ケネデイ国際空港着のANA便で行ってきました! 13時間のフライト後、ニューヨーク時間17日の15時です。ターミナル7に到着! 今回のニューヨークは添乗員さんを使わず…

改めて今月の休み

最近キングダムにはまりだした どうも童ジュンです❗ ◼️2月の休み 17日(日)~23日(土)の7日間休みを頂きます。 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。 ◼️ニューヨーク観光 憧れのアメリカ、ニューヨークに2度目ですが行ってきます! 何しに…

心がぎゅーってなるニュース(。>д<)

今だまだ未婚ですが、このニュースが僕の心をぎゅーっとさせます。日本のワーキングマザー 妻の過大な負担・夫の過少な支援 - The New York Times 日本の女性が育児にかける時間と労力が他国の先進国に比べて圧倒的に多いんだそうです。 そして日本の男性は…

ミネコラ3回目♪

2月に入って人生初めての恵方巻を食べました。恵方巻って美味しいですね! 決まった方角を向きながら無言で食べるより美味しいと声に出して食べる恵方巻の方がより美味しく感じた どうもイトウジュンです❗ 今回もミネコラです♪ 3回目のお客様!(After) ま…

ニューヨークですよ、、、

一人でニューヨークへ旅行すると決め、実際にツアーの申し込みも済ませましたが、 ビビっております(笑) どうもイトウジュンです❗ 今朝テレビでニューヨークの情報が放送されてましたが、 ここへ一人で行く怖さと寂しさ(T_T) 誰か誘いたかったけど、でも一人…