髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DJはやっぱりかっこいいなあ。

休みの前の日にひっさしぶりにクラブに行きたくなったわけです。 なのでどうせなら行ったところのないところに行こうと営業後に六本木のV2に行って来ました。 やっぱりね、DJやっている人達かっこいいんですよ! 選曲もそうだし、選曲でお客さんのテンショ…

かなり髪が艶々になる新しいもの!

ようやく梅雨が明けそうですね! 夏らしくなってきました! 来月8月は12日~16日までお休みを頂き、ゴルフとダーツと友達と飲む予定でいます。 ◼️さて今日は新しいものを紹介したいと思います! ちなみに最近髪のことでこんな悩みの方いませんか? ・最…

ウォーターボーイズ。そして8月のお休み

ウォーターボーイズって知ってますか? 男子シンクロをテーマにドラマになった奴です! 高校生男子がシンクロをするなんてありえないと揶揄されながらも頑張って練習し、最後はみんなに認めてもらえるお話です。 これをみると俺も純粋にやりたいことに一生懸…

ひたむきさと切なさと心強さと

東京にきて9年、ひたむきに美容師を続けてきました。 地元では会えないような方々とお会いできる楽しさと、地方に進学や転勤、失客などなど次会うのはいつになるのか寂しくなる切なさと、 いつまでも通ってくださるお客様がいる心強さ。 なぜ節目でない9年…

グレージュカラー♪

梅雨が長いですね~。 肌寒いです。 そういえば今年の夏はゴルフ出来そうです!去年からはじめて1年経ちましたが、1回かじったら出来るまでやひりたくなる性なもので、今もコツコツやっています。 さて 今日は[グレージュカラー] カットは切りっぱなし! ブ…

お酒に弱いくせに

ここ最近お酒に強くない僕が連日飲んでしまっています。 夏のイタズラ?(笑) 毎日筋トレしてるけど、このまま飲んでたら意味がないじゃかいか!? T.M.Revolution並みに脱げる体型を目標しているのだからやはり今日で終わりにしよう、、、 さて!今日は ブル…

おかげさまで!

最近ブログのおかげかわかりませんが、ご新規で直接担当させてくださるお客様が増えました! なんであれありがとうございます! 素直にうれしく、正直よしっ!と思っております! これからも頑張っていきますので宜しくお願いします! 【ティアカラー】 夏に…