髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

2020-01-01から1年間の記事一覧

続けていった結果

おはこんばんにちは!伊藤潤です。 美髪チャージを定期的にやると乾かすだけで艶とまとまりがでることがわかりました! 毎月カラーと美髪チャージをしてくれているお客様でやり初めて一年たたないくらいからドライヤーで乾かしているだけでこの状態になりま…

旅行前に髪を綺麗にする!

リゾート、海、山に紅葉、いい旅館と秋の味覚。皆さんGoToトラベルご利用考えてますか? だけどそんな矢先にニュースで感染人数過去最多と流れてますね。苦笑いしてしまいました。 行きにくいなあ。 案外早く行ったもん勝ちだったりするのかもしれませんね!…

美髪チャージは巻いてもオッケー

ストレートスタイルばっかりだった美髪チャージは巻いてもいいんですからね! (映えにいですけども)

秋と言えば!美髪チャージ!

さあいよいよ!秋らしくなってきましたね! やっぱり紅葉がみたい!昨年行った京都の清水寺の紅葉はめっちゃ綺麗でしたからまた行きたいです! それから洋服もまた重ね着出来てちょっと楽しくなりますね!黒と白とブラウンの色味が多めですけども。 髪もね、…

ちょっとした特技。

寒くなってきましたね。僕にはちょっとしたわかっちゃうことがあるんです。 それは恋人同士の距離感で気温がわかります。 手を繋ぐ20℃~ 腕を組む15℃近辺 腕を組んで顔を当てる10℃以下 こんな特技は僕の心を寒くします。 黙って美髪チャージを特技にす…

今年は何人の女性が、、、

悪魔を崇拝し生贄を捧げる時期がやってきました。昨年のハロウィンシーズン髪を緑にしてジョーカーの風貌にコスプレして営業しました。しかし初めましてのお客様2名が僕をみて恐怖で震えあがり目も合わせていただけなかったので、それから二度とお会いする…

イケメン、美人は得をする。は間違っていない。

イケメン、美人は得をする。 なぜそう思うか言うまでもないですが、初対面、仕事、ステータス、SNSのいいね!そんな時にすごく感じました。 見た目がいいだけで、やることなすことよくみられるのは事実。そんなことはないと言っても科学的に認められています…

管理者からの訴え

果たして伝えたいことを三回連続で言った方が効果的なのでしょうか!? 試してみましょう。 サイエンスアクアをやるべきだ! サイエンスアクアをやるべきだ! サイエンスアクアを今すぐやるべきだ!

シャンプーとトリートメントからホームケア

髪をまとまりよくスタイリング出来るようになりたいのなら、今すぐ美容室で取り扱っているシャンプーとトリートメントに変えましょう! 市販のよりも圧倒的にダメージ補修成分が多く入っていますし、地肌に優しくなっています! ぜひ今日からホームケアをす…

TiKToK スケートボード振り返ってみた

動画を初めから今まで記録していると、思っているより成長していることを感じますね。 昔からやってみたかったスケートボードをせっかくだからTiKToK に記録していって思いました! 最初の頃の観てみてくださいよ? vt.tiktok.com それが一年足らずで vt.tikt…

猫の手も借りる

薬の力を借りると頑張らなくていいですね。 最近、禁煙をしようと決意をしまして、禁煙外来に通い薬を飲むようになったのがきっかけです。 今まで自力でたばこ辞めるぞって取り組んでも三日坊主で終わっていたのが薬を飲んだら意外にも楽に辞められそう! 何…

TiKToK 初めました!

明けましておめでとうございます! イトウジュンです! リュープリエ 伊藤潤 ご予約はこちら さっそく載せてみました! まあ暇潰しにでも観てくだせぇ★ https://vt.tiktok.com/LXmYwx/