髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマる人にはハマる

下高井戸駅から歩いて10分弱にあるカレーと地ビールが置いてあるご飯屋さん。 「HATOS OUTSIDE」 2回しか行ってませんが、このお店の雰囲気がよくて スケートボードやピストバイクが好きな人とか音楽が好きな人とか、なんかストリート好きな人達がここで…

毎日派?

私の好物はおいなりさんです。 毎日食卓に出ても恐らくは食べ続けられると思います。せめておかずは変えるけども。 では愛する方に毎日愛情表現や感謝を口に出すのはどうか? それも毎日に言うことに越したことはないでしょう。そして極めつけは記念日などに…

しぼってしぼって出したそのさきに

羽生結弦選手をみたいが為に17時開場なのに朝の9時から並ぶほどに熱狂的になるものがあれば、 今頃僕はブログのネタを朝の8時にはアップしていたでしょうね! 春です♪ リュープリエ 伊藤 潤 ご予約はこちら 東京都渋谷区笹塚1-21-11shビル1F TELL 03546501…

春がやってきましたねぇ

今日は暖かかったですね!花粉症のかたはお気の毒に。 僕も花粉症っぽいですが(ひどくはないです) 桜上水駅の桜が咲くのを心待ちにしています。 卒業式シーズン!来月から新しい生活の始まりですね! 平成もそろそろ終わります。 ちょっとワクワクと不安も…

バーバー

50人に1人ぐらいの割合で、いやもう少しかな100人に1人ぐらい こんなスタイルを頼まれます。 バーバースタイルというんでしょうね! まあ出来なくなはないんですけど、というか実際何人かやりましたが、こういうスタイルはやっぱりバーバーでやったほ…

チェケラッチョ

ヨーヨーチェケラッチョ♪ どうもイトウジュンです❗ ◼️文化系のためのヒップホップ入門 ラッパーってチャラチャラしていて恐めで金のごつめのアクセサリーに何人もの女性と豪華な家でパーティーしながら、俺が1番!金持ちだぜ!感をむき出しにPVで歌っている…

テスト日

月の何日かは閉店後にこれからスタイリストになる後輩の技術テストがあります。 今回は実際にモデルさんでカットのテストです。 僕は審査する側にになりましたが 僕がチェックするポイントは時間内にプレゼン通りに切れているのはもちろんで、 それプラスα似…

陽はまた登り繰り返していく

ブログを始めてまだ間もないのですが、陽も浴びぬ私のブログを読んでいる方がいるのがとてもとても、ありがたいのです。 うれしいばかりに意気込み、朝太陽が上る前に外に出て、乾布摩擦を始め次のブログを考えるのですが、それだけではどうも浮かばず、閃き…

髪の毛を丈夫にするトリートメント

◼️リュープリエにある2ステップトリートメントってなに?? ・キューテックトリートメントといいます。 それがなんなのか? 「髪の強度を上げてくれるトリートメントです」 2つのトリートメントを使って 髪を強化させながらなめらかさと保湿をしてくれるト…

人生は選択

人生は選択の連続であり買う服も2択で迷うこともあり、ましてやパートナー選びだって迷うわけで時にあっちを選んでいればなんて後から後悔することもある。 それが接客業なら尚更だ。お腹が空いているからと今夜は何を食べようかと選択していて、よしこれだ…

デビューです!

2年前から流れが来ていて 今年やっと!! 花粉症デビュー!! 気づいたら、一昨日から鼻をよくかむようになったし、目擦ってるし。 おいおい! 嫌だよ。 認めるけど 嫌だよ。 鼻のかみすぎで鼻の周りが赤くなってるし 嫌だよ。 ふざけるなよ。 鼻が痛ひ。 …