髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

イケメン、美人は得をする。は間違っていない。

イケメン、美人は得をする。

なぜそう思うか言うまでもないですが、初対面、仕事、ステータス、SNSのいいね!そんな時にすごく感じました。

見た目がいいだけで、やることなすことよくみられるのは事実。そんなことはないと言っても科学的に認められています。

もう一つイケメン、美人が得をする事で、良い環境を与えてもらえる。

良い環境が整えば、更に成長できる!

得することはあれどあまり損をすることはない。

そういう見た目が好い人に、グイグイ行く知人や個人的感情で良い環境で働かせようとする人など多く見てきましたからねw理にかなっているのではないでしょうか?


しかし見た目は変えられる!ハードルは高いですが整形!そして手っ取り早い髪!


美髪チャージはその一歩!人生をより楽しく幸せになりたいなら美髪チャージをオススメします!

 



f:id:juuuuuuuuuun-ito:20201008000132j:image