髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

1人で旅行して思ったこと

焼き鳥を注文するとき必ずやげなんこつを注文する

 

どうも、イトウジュンです❗

 

今回のブログでニューヨークのことは終わりにします。

 

まとめにします!

 

◼️一人で旅行もいい!

一人で海外旅行はやっぱりびびります!初めてだったのもありますし。

 

ただやってみて思ったのは、"自由"です!

 

行きたいところに行けるし、休憩も自分で決めて取れるし、たとえ道を間違えようとも地下鉄を間違えようとも罪悪感なんかこれっぽっちも感じないし、むしろ間違いを間違いと感じずそれもそれで楽しめるし、一日がとても充実してました。


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190228115721j:image


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190228115937j:image


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190228120355j:image


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190228120520j:image


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190228120544j:image

 

 

◼️観光地は観光客慣れしているんじゃないか説

英語が話せなくてもなんとかなりました!

ご飯を注文するとき、聴かれていることがわからなくてもやさしく丁寧に対応してくれましたし、多少無愛想な店員さんもいましたが悪いようにされなかったですしね(笑)


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190228115005j:image
f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190228120931j:image

f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190228120954j:image

 

◼️死にたいくらいに憧れた、華の都ニューヨーク

子供の時に海外ドラマ観て育った僕はアメリカに強い憧れがあり、行くならニューヨークだなって思っていました。

 

今回いっぱい観光できて最高でした!!

 

度胸も多少ついた気もしますしね。

 

今度はアメリカ西海岸を観光したいと目論んでおります。

 

リュープリエ

伊藤 潤


ご予約はこちら

東京都渋谷区笹塚1-21-11shビル1F

TELL 0354650112