髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

かっこよくいたい!

おはこんばんは!

イトウジュンです❗

 

今日はちょっとプライベートの事を書きます!

 

いつまでもかっこよくありたい!というのが僕の1つのテーマで

 

身だしなみと体のケアと趣味を充実させることを毎日意識しています。

 

身だしなみは美容師なのであたりまえですけど髪のセットはかっこよくキメます!あとはダサい格好は絶対しない!

 

体のケアは毎日自重ですけど腕立て伏せ、腹筋、スクワット。毎日やってます!


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190410225048j:image

楽をしたがる自分だから、絶対ダサくなりたくないと思いやり続けてます!

 

上の2つはまだ自分の尻を叩かないとできませんが

 

あとの2つは毎日やったら趣味になりました。

読書とDJ

 

本はなんでも読みます。読もうと思ったきっかけは答えのない毎日に苛立ち焦燥感もありなんとかしたいというのがきっかけでした。

ビジネス書もありとあらゆるものも読むし、コラムや最近では文学書も読み始めました。漫画も好きですね!


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190410225103j:image

DJはそもそも人を楽しませるのが好きだし、DJをやっている人がかっこいいと思ったから始めました。これも毎日やってます。これはできるようになってきたので余計に楽しいです(笑)


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190410225129j:image

 

これが無意識の習慣になるようになったら、また次の事にチャレンジします!

 

 

以上!ありゃした!

 

リュープリエ

伊藤 潤


ご予約はこちら

東京都渋谷区笹塚1-21-11shビル1F

TELL 0354650112