髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

テスト日

月の何日かは閉店後にこれからスタイリストになる後輩の技術テストがあります。

 

今回は実際にモデルさんでカットのテストです。

 

僕は審査する側にになりましたが

 

僕がチェックするポイントは時間内にプレゼン通りに切れているのはもちろんで、

 

それプラスα似合わせているか?

 

を見ました。

 


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190312224420j:image

 

メンズのモデルでカットです。

 

頑張れ!田中!!

 


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190312225005j:image

 

堂々と切っていますな!


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190312225109j:image

 

切ってますが、

 

ふっつうに堂々と切ってるじゃないか!?もっとこうさ、ちょっと止まってみたりさ、う~んとかしようよ!!

 

なんと肝の座ったカットなんだ!

 

とまあ、ちょっと思ったりしましたが毎日モデルで練習してましたからね、もう堂々と切れておかしくないでしょう!


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190312233445j:image

 

田中氏のスタイリストデビューもあとちょっと!

 

もうひと踏ん張りだ!頑張ろうぜ!



リュープリエ

伊藤 潤


ご予約はこちら

 

東京都渋谷区笹塚1-21-11shビル1F

TELL 0354650112