髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

先日キャンプをして思ったこと

どうもイトウジュンです。

先日1泊2日のキャンプしてきました。


キャンプはまずまず楽しいですね!


キャンプって企画から準備までしている人がいっちばん楽しいいと思います(笑)


まあキャンプをやって感じたことは、

・自分で企画したことは案外先人切ってやるし、不安なことよりもワクワクのほうが勝るんじゃないかと思いました。

・周りを同じテンションにすることも大事になってくるのかなとも思いました。


自分で企画した友達はやりきった顔してましたしね!僕も僕でまずまず楽しかったのですが、数億倍満足顔でした。


まあ今回なんで僕はまずまずだったか、反省するところがあって、

・すべて友達に任せっきりだったから!

(・寝苦しいのが苦手)


これにつきますね!

企画から参加するともっと楽しかったでしょう。


・自分で企画すれば楽しい。
・周りを同じテンションに持っていく工夫?
・企画から参加する。


色んな場面ではてはまります。これからも率先して提案していきます!






今日も読んで頂いてありがとうございます!興味があったらこれからもよろしくお願いします!