髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

中田敦彦さんの本を読んで

こんにちは!イトウジュンです!


先日中田敦彦さんの「天才の証明」を読み終えました。


・自分を変えずルールを変えることを考えよう!

・優れるな!異なれ!


中田敦彦さんのように芸人の枠を越えた芸人になりたい!


美容師の枠を越えた美容師になりたい!


そう思った本でした!


美容師をやりだして、常々考えてた事があって、


「俺ずっと美容師やるの?」


でした。




今になってそういう本や働き方が出てきたから、美容師だけでなくみんなも同じような事考えてたんだなと思いました。


じゃあ美容師を辞めて好きなことやろうと思ってるの?

ではなく美容師は辞めずに、どお枠を越えようか考えてるの?

どっちもが本音です。


人それぞれ考え方や捉え方があるので、相談しようにも出来ないから、


もうこれは動きながら考えて行こうと思います。






最後まで読んで頂いてありがとうございます!またよろしくお願いします!