髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

人生で2回目のDJ経験

どうも❗イトウジュンです❗


2108 8月6日のイベントに初DJさせていただきましたよ!



去年の夏にも1回だけやってましたが、1年のブランクのち



はてさて人生2回目のDJ




f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180807210047j:plain






曲を停めました






いわゆるDJとして今や当たり前の曲を停めることなく繋げて選曲していくという、常識中の常識を僕はミスってしまったのであります!



BPMを間違えた辺りからテンパりだした。




そしたら、流れているほうのボタンをポチっとやってしまった。




それでも周りは暖かかった。




ちゃんとしたクラブの箱だったら怒られるミスですが、今回のイベントはパーティーのような感じでしたから不幸中の幸いでしょう。



イベンターの人はよかったよ~なんて言ってくださいましたが



初めての僕だから多目に観てくれたのだと思います。



僕なら苦笑いですからね。




次はも少し出来ますからまたよろしくお願いします❗



f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180807210127j:plain




良くも悪くも貴重な体験でした!




あざマース!






今回も読んで頂いてありがとうございます!これからもよろしくお願いします!