髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

頭皮の乾燥やかゆみがある方!

はい!これです!


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190111184437j:image

 

オージュア『モイストカーム

 

地肌の乾燥やかゆみが気になる方は間違いなくこれです!

 

◼️ローヤルゼリーモイスチュアが入ってます!

潤いを補給してかゆみやフケを抑えます。

 

このローヤルゼリーモイスチュアがメインに含まれていて

 

しかも!

 

肌にやさしい!

 

乾燥していると敏感肌になってますから、肌にやさしいのはありがたい!

 

それともうひとつ!

 

◼️ヘアカラーをよくされる方

クエン酸グルタミン酸が配合されています!酸性の成分なんです。

ヘアカラー後のpHを下げて健やかな地肌に保ってくれます!

 

 

◼️乾燥やかゆみの原因

ホルモンの低下で細胞の機能低下が起こり、天然保湿因子が減少して乾燥の要因やかゆみを引き起こしてしまう、ということらしいです!

 

保湿する力が弱くなるってことなんでしょう。

 

 

最近髪を綺麗にするのはもちろんだけど、地肌のケアもすごく意識するようになりました!

 

地肌が不健康だと生えてくる髪が健康なわけないと思っています。

 

僕は毛が細いのとボリュームがないので、そうならないように地肌のケアはめっちゃ意識してケアしています!


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190112211230j:image

 

地肌からのケアおすすめします!

 

 

 

リュープリエ

伊藤 潤


ご予約はこちら

 

東京都渋谷区笹塚1-21-11shビル1F

TELL 0354650112