髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

フットサル

おはこんばんわ!今日はとっても過ごしやすい日でしたね!

 

イトウジュンです❗

 

火曜日は休みなので、月に1回のフットサルをしました!

 


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190122215452j:image

 

昔、小野伸二選手がいたフランスのグラブチームフェイエノールトのユニフォームが僕です。

 

(詳しく知らないのでGoogle先生に教えてもらいました)

 

 

準備運動も兼ねて最初はボールと一緒にエクササイズも含めたトレーニング!


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190122220318j:image

 

ボールを脚で扱うのってやっぱり難しいですね!

 

困難なものほど頑張りたくなる僕なので、なんとか食らい付いていきました。

 

 

ひとしきりトレーニングが済んだら早速ゲームです!

 

いつもただがむしゃらにボールを追っかけてゴールするみたいな僕でしたが、それだと2時間も続かないので

 

いかに楽にゴールするかを考えて、みました。

 

フットサルやっている人にオフェンスの動き方とかディフェンスの取り方など教わりながら、、、


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20190122221257j:image

結果!

 

無得点、敗北!

 

結果だけみるとね(笑)

 

 

でも教えられたことがわかったところもあり、フットサルの楽しさをまた学べました!

 

 

身体が前よりも機敏じゃなくなった分、頭を使ってやりたいとそう思えました。

 

 

まあ、考えながらやる運動は結構体力使いますけど(笑)

 

 

今太もももピクピクなってるし、ほぼ放心状態です。

 

 

まだまだ衰え知らずにいきますよー( ´∀`)

 

 

 

 

リュープリエ

伊藤 潤


ご予約はこちら

東京都渋谷区笹塚1-21-11shビル1F

TELL 0354650112