髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

オンラインサロンの信者

どうもイトウジュンです❗


オンラインサロンに入っている人いますか?



オンラインサロンってその著名者の思考や活動をお金をはらって特別に教えてもらい自分のものにするっていうのが僕のイメージ。



でもあまりにその人の信者になりすぎて著名者の発言や思考を素直に受け止め、そのまんま同じ目線でしゃべる信者に疑問を抱くことがあります。



Twitterでも呟きましたが、(うまく伝わってるかわかりませんが)


ググれカス!っていう言葉を真似て使ってたり


炎上してる~(笑)的を得た事を言ってるんだから反論をよせた人はなんかぷぷぷっ(笑)




みたいに言っている信者らしき人がちらほらいるように感じます。




僕はその人の思考や行動力を吸収して自分に落とし込んでやりたいことができるようになりたいと思っているので、信者とまではなっていないつもりでいます。




まあでも信者になっている人はしょうがないのかな?単純にその著名者が好きだからってのもあると思うから




あんまりうまく説明できないけど、なんかたまに残念だなあって思うときがあったので疑問を唱えてみました。