髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

仕事に一生懸命だからなんか変えたい方!

どうもイトウジュンです❗


今日ご来店していただいたお客様で



「今日は、もう色々あってなんか変えたい!!」




とおっしゃりました!




その方は30代の働いている女性です。




指名していただいて4年ぐらいです。




最近結婚もされましたがまだ仕事している方です。




おまかせでと言っていただいたので、いつもとちがう髪型にしてみようかと思いました。





カットは仕事も仕事ながら結ぶことが多いので、ギリギリ結べる長さを提案して




カラーは暗くしたい!なんか変えたいっておっしゃってたのでいつもはアッシュ系のカラーだったので暖色系をすすめました!





ということで今回は



Before


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180826220222j:plain






4か月ぶりです。






After



f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180826220504j:plain



f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180826220543j:plain




カットは4センチメートルぐらい切って楽に自分でできると思ってロブにしました!(ついでに今流行りの外ハネにしました。そのやり方を教えましたができそうです!)





カラーはコテコテのピンクにせず、暗めのピンクアッシュにしました!




雰囲気は大人っぽい感じから女性らしく大人フェミニンという印象に変わりました!





あとはいっぱいお話もしました!




職場が変わって色々大変だー!とかディズニーシーに行くーっ!





今回のヘアスタイルで気分転換できたかな?(笑)




仕事もまた頑張れてディズニーシーも楽しんできてくださーい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







なんか気分変えたい方!是非僕にご相談ください!