髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

おしゃれ~な秋に!

どうもイトウジュンです❗


気温はすっかり秋っぽくなってきましたね!着る服に迷うけど洋服を買いに行くとなるとかわいいのやらかっこいいのがいっぱい出始めてます!


おしゃれしてかわいいくかっこよくなりましょうよ♪


自己投資自己投資!人はなんやかんやで見た目が8割以上!


そう思ってしまうのは偏見でしょうか、、、


まあでもおしゃれして損はないでしょ(笑)


ではではそんな秋にオススメのヘアカラーがこちら!




f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180928002708j:plain


グレーベースに青を少し加えてモノトーンブラックカラー!!


黒髪に近い暗さでも光に当たると透け感がでてなんともおしゃれです!


そしてもうひとつは


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180928003152j:plain



ピンクをベースにまたしても青を少し足してアッシュピンクカラー!


(写真だとちょっとわかりにくいかな?)


ただのこてこてピンクではなくこれもまた光が当たるといい具合に透け感があっておしゃれです!


秋もまた透け感があるヘアカラーがなんかピンときます!


是非次のカラーで迷っている方は透け感を取り入れてみてはどうでしょうか?


ご相談ください♪