髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

幸せになってほしい!マジで思う!


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181104225252j:image
写真で撮られた自分が老けたなあと感じたどうもイトウジュンです❗

 

先日バークェラッテスタッフの佐藤丈(さとうじょう)さんの結婚式に行って来ました!


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181104224948j:image

 

光栄にも乾杯の音頭をとらせていただきましたが

 

(その写真は誰も撮っていませんでした)

 

その時に祝辞も少し交えたのですが、

 

新婦に

「3つの感情を大切にしてください。1つは人情。2つ目は愛情。3つ目は佐藤丈。大切にしてください。」

 

そう伝えさせていただきました。

 

会場のリアクションなんて皆さんの想像通りです。

 

 

さて感動の結婚式も終わり、その後の二次会も参加させていただきました。

 

今回DJを頼まれたので、結婚式の二次会らしい曲を

1週間悩み悩んだ末

 

選ばれた24曲を披露しました!

 



f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181104232552j:image

 

気持ちをこめた選曲です!本当に気持ちを込めた選曲です!ずっと幸せでいてほしい!本当に、本当に。

 

 

 

おめでとう!!丈さん!!



f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181104230802j:image

 

そして新婦のちえみさん!丈さんにおいしいご飯作ってあげてね♪


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181104230841j:image

 

バークェラッテ笹塚 (Barque La Te)

伊藤 潤

 

ご予約はこちら


東京都渋谷区笹塚1-21-11shビル1F

TELL 0354650112