髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

美容院になぜ行かなきゃならないんだろう?

僕が思うぶっちゃけた事を今日はブログに書こうかなと思います。

 

どうもイトウジュンです❗

 

◼️単刀直入に言うと

意識の差だろうと思います。やせたいと思えば食事制限や運動するのと同じで、きれいになりたい!きれいでいたいと思うから美容院に行くんだと思います。

 

◼️美容院に行くのって

白髪が気になるから。根元のプリンが気になるから。色が抜けてあかるくなったから。髪がパサつくのでトリートメントをしに。

髪が伸びたから。これから予定があるからきれいにしていきたいから。etc...

 

美容院でそれを解消しに来られます。

 

◼️ぶっちゃけ美容院はどこでもいいんじゃない?

って思います。コンビニよりある美容院。どこでも同じようなサービス。

ちがうといえば、他店にはないメニューがあるから。

 

だからその美容院に行く。

 

いやいやいや!ちがいますよ!特に僕は!

 

◼️じゃあ僕のところに来るメリットは?

僕はカットが得意!というか、、、あまりキメ過ぎないラフな自然体のヘアスタイルが得意であり好きなんです。

 

特に艶やラフさ、それに加えて楽さを意識してます。

 

◼️その人らしい自然体なスタイル

僕自身自然体に憧れているので、ヘアスタイルも自然体。人間性も自然体。そんな事を意識しています。

 

自然体って定義するのは難しいけど、でもなんかすごく憧れています。

 

 

美容院に行く意味って人それぞれだけど、

 

◼️僕のところに来れば自然体になれる!

そんな美容師になりたいと思っています。

 

あと、やっぱり何かに頑張っている人は応援したくなります!

 

共に高め合いハッピーライフを送りましょ★

 


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181206011825j:image

美容室リュープリエ

伊藤 潤


ご予約はこちら

 

東京都渋谷区笹塚1-21-11shビル1F

TELL 0354650112