髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

もしかしたら!?

下がりつつある気温に秋の訪れを感じながら上がり始めた血圧と体重と株価に一喜一憂し今日の日付が変わる0時にアップル社が新作の発表会が開かれるなか




バークェラッテ笹塚がサロン名を変更するかもしれないと話が出始めています。




どうもイトウジュンです❗



バークェラッテというサロン名がしゃべりにくく覚えにくく由来もなんだかしっくりこないのが事実なわけで




わかりやすいサロン名に変えた方がいいと昔から皆が感じていたことを実行しようか?となっているわけです。




それはそれはまるで我が子に名前を付けるような自分のペットに名前を付けるようなはたまた自分のクラブやバットに名前を付けるような




そんな愛する名前を




皆さんに決めてもらおうかと考えいます!




決めてくれた人に1年間無料施術なんて特典つけようか?など話は膨らんでいます。




まだ正式には決まったわけではないですからね興奮して家事、仕事、勉強そっちのけで考え出さなくて大丈夫です。




でも常にアンテナを張り続けている僕は




f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180912232335j:plain




このネーミングに強くインスピレーション感じています。