髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

髪質が良く見えるオイル♪「N.」

どうもイトウジュンです❗



SNSが髪型の参考材料になってますよね!



なんかすごくよさそうに見えてるじゃないですか!?




モデルさんの雰囲気とか髪の色とかアレンジがかわいいとか




その内の1つに「髪質」!




雰囲気があったりしませんか?




それが実現できる画期的な商材があります!




f:id:juuuuuuuuuun-ito:20180914112655j:plain



N.(エヌドット)ポリッシュオイル





オーガニックのオイルで出来ていて髪に付けるとしっかりと着いた感がでます!



なので濡れ髪のように見せれます!



そしてちょうどいい束感がでるので髪の表情がやわらかくみせれますしInstagramの髪型のようななんかいい雰囲気なスタイルにもなります!



髪がパサついてみえちゃうとか流さないトリートメントつけてるけど見た目が弱いなあと感じるときこのオイルを付けると艶っぽくみせれます!



それからワックスやスプレーのようなスタイリング剤ではなくトリートメントに近いので髪に何かがついているのが嫌だという人もこれならつけてもいいかなと思えます!




髪のほかにもハンド&ボディとしても使えます!




これから乾燥シーズンに乾燥しやすい手や腕、脚やかかとにつけてあげるとしっかり保湿してくれます!





ただつけすぎ注意です!



けっこうオイリーなので髪が重く見えたり洗ってないような髪になったり手や体がテカテカします!



だから適量をお伝えしますね♪



興味があったらご相談ください!