髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

僕が美容師をやっている目的

どうもイトウジュンです❗




https://juuuuuuuuuun-ito.hatenablog.com/entry/2018/05/29/230038




僕はお客様にどうしたいの?どういう関係になりたいの?




それは、、、



お客様におしゃれになって自信を持って生きてもらいたい!




と思っています!




応援したいんです!!!




僕が持ってるすべてを使って





20代前半の時に古着屋のお兄さんにかっこよくコーディネートしてもらってから





僕も美容師として関わった人に同じ気持ちになったもらいたい!!と




そう思ったんです!




普段の仕事中は寡黙かしゃべりだしたら馬鹿っぽい僕ですが






本音はずっとそんな気持ちでやってます!






みんなが成長していく過程をみたい。




僕もずっと成長したい。







そんな関係でいたいんです。