髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

9月のブログPV数が1000PV越え♪

ブログを本格的に取り組んで2ヶ月ちょっとになりますが


まあブログのネタを探すのが本当に大変です。


色々考えるわけです。美容師だから髪の事を載せたほうがいいんだろうな?とか


プライベートはほどほどにしたほうがいいだろう。とか


日記にしちゃだめだろうとか。


すると結局どうしたらいいかわからなくなって


結果書かなくなってしまったりとかもあるんです。


でも!読んでいたたいてくれてる貴方もお気づきですが、僕貴方にブログやってます!ってお知らせさせていただきましたよね?


そうしたら必然的に書かなきゃいけない状態になるんですよ!追い込まれるわけです!


そうすると、もう書かないほうが裏切るって思って深く考えてる暇もなくなるわけなんです!


だからブログを書いた後消したくなるような内容だったり、なんでこんな事書いてんだろ、なんて思う記事もあります。


それでも書かないと!って思い2ヶ月が過ぎました。



なんと!!


今回!!


うれしくも!9月の月間PV数が!


1 6 0 8 PV !!


ありがとうございます!それだけたくさんよまれたのかと思うとありがたいです!


ブログチャレンジを始めた頃のスタートPV数が約3ヶ月トータルで

39PV


それが9月は1000PV越えです!!


嬉しい成果であり、読んでくれた皆さんに感謝です!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ブログに関してはまだ伝えたい事や気持ちをうまく文章化出来ていないのが現状です!


なので日々学びながら今読んでいただいている貴方により良い情報やオススメのヘアスタイルなどわかりやすくお伝えしていき、どんどんヘアスタイルに興味を持ってもらいおしゃれ経験値のレベルをあげてもらえたらと思います!


ですのでまだまだ未熟な文章と内容ですが、気持ちは込めて書いていますのでこれからも宜しくお願い致します!!


伊藤潤