髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

オンラインサロンに入会して思ったこと

今、美容師のオンラインサロンに入っています。色々と情報をくださっていいんですが、


最近、西野亮廣さんのオンラインサロンにも入って思ったんですが、


他業界の情報のほうが面白い!個人的に。


同じ業界だと僕の性格上負けず嫌いだから正直劣等感が勝ってしまう、、、


美容師以外のことをやりたいと思っているから他業界の情報は知らないことが知れて新鮮。


情報の受け取り方も自分の心の持ちようによって捉え方がちがうのかもしれませんね。


そう思った今でした。




読んでくれてありがとうございます!興味があったらこれからもよろしくお願いします!