髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

秋こそなんかやりたくないですか??

どうもイトウジュンです❗

 

今日は暑かったけども時期はすっかり秋っぽくなってきましたね!

 

秋は食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋とかあるじゃないですか?

 

僕は英語の勉強と読書と筋トレしてます!

 

基本何かしてないと落ち着かないタイプなものでハマりだすともうそればっかりになります。

 

そもそも秋って気温とか少し寒いかなぐらいで過ごしにくいとかないですよね?運動とか秋から始めたらちょうどいい気温だと思います!やってみている僕が思いますからそうなんだと思います。

 

英語はとにかく喋ってみたいと思いました!そう思わせたのはこの時です。

https://juuuuuuuuuun-ito.hatenablog.com/entry/2018/09/24/232250

 

喋れたら色んな国の人と話せるんですよ?!なんかこれだけ外国人が日本に来てインターネットでも簡単に他国の人と繋がれる時代になった今、交流したくなりません??

そう思ったら一刻も早く喋りたいと思いました♪

 

読書はもっぱらビジネス書や自己啓発が9.5割です!

 

そもそもチラホラ読んでたんですが、読んだ本に1年間で100冊読む経営者が多いって書いてあったんで、じゃあ僕はまず今年1年間で本を25冊読むを目標にしてみようと思ったのがきっかけです。

 

10月現在で、、、、のべ50冊は読みました。

 

目標は達成です!

 

 

あとは英語も文法はマスターしようと思ってますし、筋肉も脱いでも恥ずかしくない程度にしようと思っています!

 

秋は何か始めるチャンスじゃないか!と思って今日はブログを書きました!

 

美容の話はまたのちほど!

 

ではでは。