髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

少し飽きがきたボブの髪型もハネさせれば♪

あの時ハマってた事も時間が経つと途端に飽きがくるどうもイトウジュンです❗

 

運動不足の解消にと形から入ったテニスもモテようと思って始めたスポーツジムも、焼き石に水をかけても蒸発しなくなったただの石ころです。

 

あなたも今の髪型に飽きてないでしょうか?特にボブの方!

 

内巻きぐらいしかしないなあとか、じゃあ思いきってスタイルチェンジしようにもどんな髪型がいいかわからないし、短くしようにも勇気がいるし、伸ばそうと思ってもそんなすぐには伸びないし、、、

 

じゃあ今のそのボブスタイルをアイロンで変えてみません?

 

こんな風に




f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181022174626j:image

外ハネにしてみてはどうですか?

 

ストレートアイロンやカールアイロンで作ります!

 

でも、、、そう!おっしゃる通りそんなすぐ出来るわけでもないですよ!

 

でも出来たら今飽きてるそのボブスタイルも新鮮に感じませんか?

 

ストレートアイロンがいいかカールアイロンがいいかひとりひとり向き不向きあります。

その辺もアドバイスします!それから直接教わった方が習得しやすいと思います!

 

そろそろカラーも染めどきではないでしょうか?

おしゃれの秋、服のおしゃれはもちろん、髪型もおしゃれに決めたら気分上がりません!?☆

 

是非!ご相談ください♪