髪質改善 美髪チャージ 笹塚 美容室 美容師 ヘアカラー ジュログ 伊藤潤 Vlog ヘアカット 挑戦 チャレンジ スケートボード スケボー ロングスケート 個人美容師 フリーランス美容師

ジュログ

東京 Hair stylst 【美容師】リュープリエ 東京都渋谷区笹塚1-21-11 sh1f 0354650112

カラーやパーマをいつまでも楽しむために♪

「最近調子はどうですか?」

 

ざっくりとした質問する辺り最初の冒頭の始まり方に悩んでいる、どうもイトウジュンです❗

 

悩みと言えば最近気温も下がってきたので肌や髪の乾燥が気になる時期ですね。

 

肌の保湿はしっかりしてます?してますよね?してるはずです!してください!

 

では頭皮や髪に保湿はしてます?

 

「髪を洗った後に洗い流さないトリートメントつけてますよ!」って答えましたね?

 

ただなんとなく着けてます?保湿のトリートメントとかサラサラしてくれるトリートメントとか?

 

実際バークェラッテで使っているオージュアのトリートメントなら問題ないですよ!

 

最悪、市販の洗い流さないトリートメントでもつけないよりはまだましです。

 

でも、タイトルにもつけましたがカラーやパーマを楽しむために特化したトリートメントがあったらよくないですか?

 

とくによくカラーしますよね?!ね!?

 

ならこれです!


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181025002437j:image

 

【エルデューレ】のヘアセラム

 

これの何が素晴らしいかは、

 

過酸化物による細胞の死滅を防いでくれたり酸化を防いでくれるフラーレンという坑酸化成分が含まれています!

 

そして


f:id:juuuuuuuuuun-ito:20181025003426j:image

 

これらの補修・美容成分がたっぷり入っています!

 

実際液体がトロトロしています。

 

では

・エルデューレのヘアセラムがカラーやパーマにどういいか?

カラー剤やパーマ液に含まれる過酸化水素が髪の毛の細胞を壊します。そこでフラーレンがその過酸化水素による細胞死滅を防いでくれます!

そして酸化も防ぐわけですから髪のダメージ進行を抑え、色もちが良くなります!

それから高ヒアルロン酸とカッ藻エキスで保湿、髪の元であるケラチンと植物セラミドが毛髪強化をもしてくれます!

 

『つまりはカラーやパーマのダメージをなくし色もちもよく高い保湿力と毛髪強化をしてくれるのです!』

 

でもそういうトリートメントは正直他にもたくさんあります。

 

でもね、もうひとつ素晴らしいことがあるんです!

 

それは

 

・頭皮にも使える!

このトリートメントは頭皮につけてもいいんです!

 

頭皮につけると何が良いかというと、

 

単純に高ヒアルロン酸とカッ藻エキスで高い保湿をしてくれます。

それとフラーレンがここでまたも大活躍します!

 

フラーレンは坑酸化成分なので頭皮の酸化を防ぎます!そうすると頭皮環境がよくなりこれから生えてくる髪が元気な髪で生えてきます!

 

そうすれば元気な髪ですからカラーも染めれますしパーマだってかけられるというわけです!

 

髪につけてもいい、頭皮にもつけられるから尚いい!

 

一石二鳥の洗い流さないトリートメントなのです!

 

2ヶ月に1度カラーやパーマするあなた!

 

是非!このアイテムを使ってカラーやパーマを楽しんでいきましょう!

 

きっと友達や職場の人、家族にまぶしい眼差しでみられるでしょう☆☆

 

そんな気しかしません( ´∀`)

 

バークェラッテ笹塚 (Barque La Te)

伊藤 潤


ご予約はこちら


東京都渋谷区笹塚1-21-11shビル1F

TELL 0354650112